ガキ使が大好きです!

ガキ使シリーズが大好きで、毎年大みそか恒例の「笑ってはいけない〇〇」が大好きです。
家族そろって見ています。
これを見ずに年は越せません。
移動中のバスの中での寸劇や、引き出しの中確認や、ジミー大西さんのコーナーに毎回笑ってしまいます。
特に好きなのが、お昼のメニューを賭けた即興替え歌と蝶野ビンタのコーナーです。
発表されたお題の料理を「褒める歌」を歌わなければいけないのですが、
毎回褒めてないですよね。むしろ貶してますね(笑)
ギリギリでお題が発表されるので、みんな支離滅裂で意味の分からない歌になっていて、
お題が冷奴なのに、「冷奴を焼いて欲しいの〜」と歌っていて、最終的に焼豆腐の歌になった時は腹筋が崩壊するかと思いました。
蝶野ビンタは、毎回のことながら方正さんが可愛そうなんですが笑ってしまいます。
最初、ターゲットが他のメンバーになって、今回は回避できたかな?と思っても最終的に方正さんがビンタされるんですよね。
逆に、不意打ちで他のメンバーがビンタされるのも見てみたい気もします。xn--8-t27an62fhqt3mp.com

スノーボードシーズン到来!!

今シーズンは気候が温暖で、なかなか雪が降らなくて心配だったけど、ようやく本格的にウィンタースポーツが楽しめるシーズンが到来しましたね!!

天気予報で寒波と聞くと体がウズウズしてくるこの頃、昼休憩にネットでいいツアーがないか探したり、友達と日程の相談したり、仕事帰りに旅行会社へ寄ってパンフレットをもらって帰るのが日課。

続々とゲレンデ全面オープンの情報がたくさん入ってきてるので、早く日程をまとめて申し込みしないと!なんて考えていると、仕事中もソワソワしてしまいますね!

もう心はゲレンデに向かって飛び立ってます!!

今年こそは、泊りがけで念願の北海道ボードツアーに行くぞー!www.coaching-ifod.com